

うつけモノ

ようやく足の包帯がとれサポーターに進化?!
お医者さんに「ベージュと黒ありますがどちらにしますか?よく考えて下さいね
と言われ~しばし考えた結果・・・「で!」と答えてしまいました。。。

20090609-1.jpg




だって~黒毛ワンコの舞桜さんとオソロじゃん!
しかしやっぱ目立つかな?黒・・・ベージュも目立つと思うけど。。。
(うつけ者と呼んでください。。。)

20090609-2.jpg




そんで帰りにコンビニに寄った際・・・
目に入ってしまい手に取りレジへ・・・

20090609-3.jpg




エヴァ絡みで限定販売の携帯「SH-06A NERV」に興味ありましたが・・・

20090609-4.jpg




9万てのがねぇ~我が家の経済状況ではお手上げです!
(普通に機種変すらできないもんなぁ~)

20090609-5.jpg

ま~新しいの購入したところで使いこなせないだろうけど・・・
(うつけ者と呼んでください。。。)






テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァンゲリオン:序

「エヴァンゲリオン:序」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
プロフィール

すえタン

Author:すえタン
管理者おもに飯使い?
舞桜さんの助けを?受けながら?
マロンさんの介護生活をしています。。。


・舞桜さん Mダックスの女の子
・誕生日 2007年2月7日生まれ
先住民のイタチ(フェレット)君との共存を目標と勝手にされている!


<先住民>
・マロンさん フェレットの女の子
8歳のご長寿フェレ様♪
(カラー:パンダだったけどマークドホワイト?)
我が家の女王的存在
猫又ならぬ鼬又を目指しましたが・・・
H22・10/23にイタチ星に帰還☆

・チー君   フェレットの男の子
(カラー:ブラックパンダだったんだけど今はなんだろう?)マロンさんの下僕(マロン姉大好き)
H21・11/2にイタチ星に帰還☆

・相方(舞桜ぱぱ)さん
我が家に「ふれあい動物コーナー」を建設しようと目論んでる人物・・・

好物はポテチ!&炭酸ジュース!

今度は新潟地方に出稼ぎに出てます。。。

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。 よかったら、ポチっと押してください。

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
舞桜さん人間化
