

もう少し・・・

我が家に増えた?モノ・・・
サル:スピーカー
イヌ:貯犬箱

20100123-1.jpg




サル・イヌまで揃ったのですが・・・
鳥系(キジ)がみつかりません?
何か良いアイテム無いですかねぇ~

20100123-2.jpg




最近のマロンさんですが・・・

20100123-3.jpg




体調が安定しません。。。

20100123-4.jpg

流動食ばまりで固形物の食が進まないのが
心配のタネです。。。

困った・・・困った・・・

もう少し食べてください。。。マロンさん。。。(懇願)




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

饅頭コワイ。。。

先日のことです。。。
仕事先で和菓子を頂き家に持ち帰り~
お菓子をオコタの上に置きちょっと席を外しましたら・・・

20100115-1.jpg




舞桜さんオコタ近くで黒い点になってました。。。

20100115-2.jpg




お菓子食べっちゃたのですよ~
この子は!!!

20100115-3.jpg




自分も舞桜さんの手が届く範囲に置いたのも悪いのですがね

20100115-4.jpg




舞桜さん日頃から言ってるでしょ・・・
人様のモノは食べてはいけません!

20100115-5.jpg

例え?神様がくれた?としてもね!(汗)


*マロンさんは食&体調に波がありです




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

ワン・ワン・ワン(1月11日)

ご無沙汰しております。。。

あけました~
おめでとうございます。。。


皆さんどんな年末年始をお過ごしでしたか?

我が家は・・・
ダラダラとした時間を過ごしておりました。。。

20100111-1.jpg





舞桜さんは年末に招き猫の衣装を買い!
年越しは「招き猫DOG」になり我が家に福を定着すべく?
頑張っていただきました!

マジで「HAPPY♪カム!カム!」心から願います。。。
いや~ホントに!

20100111-2.jpg





え~と・・・
マロンさんが最近食欲が落ちておりまして~
新年早々ちょい心配。。。

仕事やらマロンさん事やらで・・・
更新が滞る事が多々起こりますが・・・
皆様の~んびりお付き合い頂ければ幸いです。。。

20100111-3.jpg

という訳で~
遅ればせながら・・・

今年も舞桜&マロン共々
よろしくお願いいたします
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

FC2カウンター
最近の記事
プロフィール

すえタン

Author:すえタン
管理者おもに飯使い?
舞桜さんの助けを?受けながら?
マロンさんの介護生活をしています。。。


・舞桜さん Mダックスの女の子
・誕生日 2007年2月7日生まれ
先住民のイタチ(フェレット)君との共存を目標と勝手にされている!


<先住民>
・マロンさん フェレットの女の子
8歳のご長寿フェレ様♪
(カラー:パンダだったけどマークドホワイト?)
我が家の女王的存在
猫又ならぬ鼬又を目指しましたが・・・
H22・10/23にイタチ星に帰還☆

・チー君   フェレットの男の子
(カラー:ブラックパンダだったんだけど今はなんだろう?)マロンさんの下僕(マロン姉大好き)
H21・11/2にイタチ星に帰還☆

・相方(舞桜ぱぱ)さん
我が家に「ふれあい動物コーナー」を建設しようと目論んでる人物・・・

好物はポテチ!&炭酸ジュース!

今度は新潟地方に出稼ぎに出てます。。。

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。 よかったら、ポチっと押してください。

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
舞桜さん人間化
