

寒くてもフルーリー

寒~い週末いかがお過ごしでしたか?
今日もか・な・り寒いのですが・・・


昨日の薄ら寒い午後・・・
舞桜さんの視線だけが熱かった!!!



DSC_0013_20080512174053.jpg





見詰めているのは・・・



DSC_0010_20080512173959.jpg





相方(舞桜ぱぱ)?ではなくぅ~
食している○ックフルーリー(キットカット)



DSC_0011_20080512174012.jpg





相方(舞桜ぱぱ):「ま~ちゃ~ん 冷たくて美味しいよ~」



DSC_0012_20080512174027.jpg





相方(舞桜ぱぱ):「食べる? でもダメだね~ お腹Pi-になっちゃうもんね」
娘に見せびらかして食す父・・・
大人気ない・・・



DSC_0009_20080512173946.jpg




舞桜さんの熱視線を感じながらも!!!
やはり冷いらしく布団に包まりながら食べ続ける相方(舞桜ぱぱ)・・・


どっからどう見ても・・・ガキですな!
(布団の上で食すなってのに・・・)

何方か厳重注意お願いします!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

COOLに負ける

我が家のイタチ君たちには今日は過ごしやすい気温?らしく



DSC_0023_20080509214524.jpg





アグレッシブに遊びまわっております。。。



DSC_0015_20080509214437.jpg





おもな遊びは・・・人様(舞桜)の玩具を隠したり・・・



DSC_0012_20080509214343.jpg





そろ~っと近づいてきて人の手にいきなり飛びついてビックリさせたり・・・



DSC_0017_20080509214457.jpg





と、遊びと言うよりもイタズラ?に近いような???



ま~この悪人面↓も可愛いから許してしまうんですがね~



DSC_0009_20080509214321.jpg





  しかし!
こらはやり過ぎでしょうぉぉぉ!!!
(障子の穴拡張&植木鉢ひっくり返し土ぶちまけ)



DSC_00024.jpg




COOLな表情のマロンさん



DSC_0014_20080509214401.jpg




あまりにも冷静な彼女。。。
・・・しばし見詰めあい・・・


そうだね・・・
障子の穴ほっといたのも・・・
そこに植木鉢を置いたのも・・・

私が悪いのさ・・・負け確定 orz



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

頂きます!

ちょっと電話がありまして~



DSC00020.jpg





ちょこっと外出!



DSC00025.jpg





到着した場所は・・・
舞桜ジジ・ババ宅(スエ実家)



DSC00026.jpg





電話の主は舞桜ババさんからでして・・・
ご近所さんから筍をいただいたそうなので~
頂にあがった次第であります。。。



DSC00032.jpg





舞桜さんは久々のMYドックランを満喫!?



DSC00034.jpg





徐々に楽しくなり走りまくり~~~!



DSC00035_20080508195948.jpg





本日の散歩分の体力を思う存分消費していただき~



DSC00037.jpg





GW何処にも行かなかったのを・・・
帳消しにして頂きました???



DSC00039.jpg





そしてコチラも筍ご飯を頂きました!



DSC00046.jpg




もちろん???調理済みのですけど・・・
   何か?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

険しい道のり?

お・終わってしまいました・・・GW・・・
本日より社会復帰!?



GWの間ズ~ットIN DOORで部屋のプチ模様替えとぉ~
旅してました・・・NINTENDODSのドラクエで・・・
(ノーマル エンディングまで終了~ちなみにソフトの所有者は舞桜ジジです。。。



DSC_0021_20080507194525.jpg




IN DOOR生活の休日モード切替の為
今日は気合を入れて早起きをしぃぃ~!
余裕を持った出勤を心がけましたがぁ~
駅に行く途中で忘れ物気付き引き返しぃ~
いつもより一本遅い電車に乗る羽目になりました。。。



DSC_0020_20080507194504.jpg





休みボケ・ボケです(反省)




こちらの方も↓連休中相方(舞桜ぱぱ)と夜更かし三昧した結果



DSC_0018_20080507194446.jpg





変な時間にウトウトしだす始末・・・



DSC_0017_20080507194427.jpg





お互い通常モードに戻るまでの道のりは険しそうです。。。



DSC_0015_20080507194357.jpg





あの~舞桜さん・・・



DSC_0016_20080507194413.jpg





人の枕の上で寝るのやめて下さいますかぁ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
最近の記事
プロフィール

すえタン

Author:すえタン
管理者おもに飯使い?
舞桜さんの助けを?受けながら?
マロンさんの介護生活をしています。。。


・舞桜さん Mダックスの女の子
・誕生日 2007年2月7日生まれ
先住民のイタチ(フェレット)君との共存を目標と勝手にされている!


<先住民>
・マロンさん フェレットの女の子
8歳のご長寿フェレ様♪
(カラー:パンダだったけどマークドホワイト?)
我が家の女王的存在
猫又ならぬ鼬又を目指しましたが・・・
H22・10/23にイタチ星に帰還☆

・チー君   フェレットの男の子
(カラー:ブラックパンダだったんだけど今はなんだろう?)マロンさんの下僕(マロン姉大好き)
H21・11/2にイタチ星に帰還☆

・相方(舞桜ぱぱ)さん
我が家に「ふれあい動物コーナー」を建設しようと目論んでる人物・・・

好物はポテチ!&炭酸ジュース!

今度は新潟地方に出稼ぎに出てます。。。

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2008/05 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。 よかったら、ポチっと押してください。

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
舞桜さん人間化
