

花冷えする日

明日から四月だと言うのに・・・寒いです・・・
咲き誇る桜まで寒々しく見えます。。。


D1000012.jpg




あまりの寒さに舞桜さんは・・・


D1000008.jpg

  (寒さで表情おかしくない?)


バックでオコタに入って行き・・・


D1000009.jpg

  (ズルズル後ろに下がって・・・)


オコタの中で落ち着くかと思いきや?!
人の服の中身潜り込んできました~


D1000007.jpg

  (このモコってる部分が舞桜さんです↑)


寒いとワンコ(やニャンコ)の温もりが有難かったりするのですが・・・
どうやら舞桜さんの場合こんな花冷えのする日は
人間よりも人肌恋しくなるらしいです?(・・・毛皮着てるんにねぇ~)


D1000006.jpg

(マオ:だってぇ~さ・寒いもん・・・)
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

消えますよぉ~

最近相方(舞桜ぱぱ)の帰宅が深夜なので・・・
ほとんど母子家庭の状態でした。。。
久々一緒に過ごす週末の舞桜さんの様子は?
相方(舞桜ぱぱ)を後ろから見つめています!



D1000005.jpg



でもこの視線の本当の意味は・・・
助けを求めている視線。。。
原因はコレ↓

D1000004.jpg



またもです!!!
またも!畳をカジカジです!!
それで怒られたのであります!
「君は何箇所目だよ!まったく~」と小言を言ってると・・・

D1000003_20080329213058.jpg



唯一の助け舟の相方(舞桜ぱぱ)がス~ッ去って行ってしまった。。。


D1000002_20080329213048.jpg
  (あ!父ぃ~何処へぇ~?)





もう逃げ場の無くなった舞桜さんおとなしく小言の餌食なるのか?!


D1000001_20080329213036.jpg


あ!消えやがったぁ! (オコタの中へ・・・)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ぐ~ぐぐ~?

この一ヶ月間で舞桜さん関連でShoppinぐ~した物は!


Sleepinぐ~中の舞桜さんが着ているTシャツを色違いで・・・


db4.jpg



合計3枚と舞桜さんのお腹ぴ~状態だったときの掃除の友「オレンジX」さん・・・


db6.jpg



そしてそして!ちょっとひいくと現れる我が家にしてはお洒落?なダストBOXさん!!


db5.jpg
  (この33LダストBOX購入先から抱えて帰ってきました!)


舞桜さんのお腹を壊した原因に思い当たる節・・・それは人の目を盗んでのゴミ箱遊び・・・
たぶん?何か?舞桜さんにとってよからぬ物?を摂取した可能性がアリか?なので?!
いたずら防止の為に購入しました。。。また赤だけど・・・服も赤買っちゃった・・・


これで可愛いベベを来た舞桜さんのゴミ箱遊びを阻止?防止?できて!Veryぐ~?


・・・な~んてやっていたら雲行きが怪しくなってきた・・・Rainぐ~?



ちょっと早めに・・・


db2.jpg
  (寝起きの舞桜さん)



Walkinぐ~に行ってきます。。。


db7.jpg



(ぐぅぅ―――(゜益゜)b――――!!!!! っと・・・かなりしつこかったですかね?)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

気がつけば・・・春・・・

気がつけば三月も終わり・・・


da4.jpg




PCの調子がおかしくなってからの一ヶ月の出来事はと言いますと・・・

虫歯らすな親不知を抜き!(自分が)
(抜いた歯は記念に?もって帰りなさいと言われた・・・虫歯の穴ボコってあいていた!)


胃痛で寝込み!!(自分が)
(ほとんど絶食状態が二日ほど続きました・・・)


舞桜さんがお腹を壊し病院へ・・・!!!
(行ったら即注射打っち!翌日から投薬治療・・・)


PCから遠ざかってる日々が続いておりました。。。
どのくらい離れているかと言いますと?このぐらいかな?↓


da6.jpg
  (舞桜ジジと舞桜さんの距離ぐらい?(すえ実家の庭にて))


舞桜さんのお腹の調子も自分の胃の調子も落ち着き?
またボチボチUPしていこうと思います。。。


da5.jpg
  (室内にいる舞桜ババに熱い視線を送る舞桜さん)



まだPCの調子に安定がないのが不安ですが・・・
(UPしてる途中でいきなり接続できなくなるので・・・)


da7.jpg
  (情けない顔の舞桜さん)



宜しかったら・・・またお付き合い頂ければ幸いです。。。




見上げれば桜が満開!!!!
~春ですね~



da1.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
最近の記事
プロフィール

すえタン

Author:すえタン
管理者おもに飯使い?
舞桜さんの助けを?受けながら?
マロンさんの介護生活をしています。。。


・舞桜さん Mダックスの女の子
・誕生日 2007年2月7日生まれ
先住民のイタチ(フェレット)君との共存を目標と勝手にされている!


<先住民>
・マロンさん フェレットの女の子
8歳のご長寿フェレ様♪
(カラー:パンダだったけどマークドホワイト?)
我が家の女王的存在
猫又ならぬ鼬又を目指しましたが・・・
H22・10/23にイタチ星に帰還☆

・チー君   フェレットの男の子
(カラー:ブラックパンダだったんだけど今はなんだろう?)マロンさんの下僕(マロン姉大好き)
H21・11/2にイタチ星に帰還☆

・相方(舞桜ぱぱ)さん
我が家に「ふれあい動物コーナー」を建設しようと目論んでる人物・・・

好物はポテチ!&炭酸ジュース!

今度は新潟地方に出稼ぎに出てます。。。

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。 よかったら、ポチっと押してください。

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
舞桜さん人間化
