

舞桜さんがやってきて~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


四月の桜が舞う中我が家にやってきた舞桜さん


s1.jpg
 (ブレブレ写真ですいません・・・)





イタチ君(フェレット)を育てるのは慣れて?はいたものの・・・
ワンコは初めてでおっかなびっくり(汗)トイレを教えるのも一苦労。。。




20070803223442.jpg
  (コレまたブレブレ)





キミは我が家に来てよかったと思っているのかな?



T9.jpg
  (ミニT無理やり着せたなぁ~)





伝えられなかった分?イラ?っとしていろんな物破壊したのかな?



a9.jpg
  (見事に剥がされて壁紙(涙))





時にはひきこもり・・・?



t03.jpg
  (PC机下に引きこもりってもいました)




時にはフクれて・・・



av6.jpg
  (ふくれっ面舞桜さん)





タラコに仮装?したり・・・



y3.jpg
  (この写真かなり気に入ってます・・・ワタシが(笑))





水辺を歩けばウナギ犬・・・



ar3.jpg
  (コモドドラゴン(大蜥蜴)にも見えなくもないかな?)






舞桜さんが来てからいろいろな事がありました。。。


de7.jpg
  (三日月マークも貼り付けたなぁ~)



至らない点が多々?あると思いますが?
舞桜さんの胴以上に長いお付き合いをしたいので!
相方(舞桜ぱぱ)&イタチ君(フェレット)共々
宜しく! ね!舞桜さん!




by3.jpg
  (最後はまともな写真を!)



ご訪問くださった皆さ~ん
良いお年をお迎え下さい!!!





<追伸>
前回写真の使いまわしなのですが・・・
本日もコノ↓格好で散歩に行った相方(舞桜ぱぱ)と舞桜さん・・・



ch7.jpg
  (お姉さんの声かけてもらっちゃうの?目的コーディネート)


声を掛けた下さった方々は「おこちゃま」と「おじちゃま」だったそうです。。。
お洒落アイテムのゴーグルも「メガネ・メガネ」と言われまくられたそうな~
目的の「お姉さん」には遭遇することもできなかった!
・・・と相方(舞桜ぱぱ)悔やんで?おりました。。。
思惑通りにはいかんものだよ~んだぁ!





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

思惑通りには・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



舞桜さんの中綿防寒着がバッチくなったので洗濯中
只今のお散歩スタイルはこんな感じ↓



ch1.jpg
  (うさぎさんパーカー着込んでモッコモコ)





コーディネートは相方(舞桜ぱぱ)さん・・・
何やら思惑があったらしい???



ch2.jpg
  (舞桜:父コレ着ると喜ぶんだよ~)





何の気なしにうさぎさんパーカーで散歩に行ったとき
犬好きのオネ~サンに「可愛いぃぃ!」って声を掛けられ
少々話したそうな・・・



ch3.jpg
  (舞桜:父楽しそうだったね~)





職場では女性と話す機会が少ないらしく?
ましてや声を掛けられることなど皆無に等しい相方!!!
よほど嬉しかったのでしょうね~!
出会いを?求めて?本日はピンクゴーグルまで着用と
気合入っているし・・・



ch5.jpg
  (舞桜:うにゃ)





・・・ちなみにコノ話↑は相方(舞桜ぱぱ)が散歩準備しながら
ニコニコ笑顔で自白していました。。。



そして舞桜さん相方から賄賂(ビスケット)を貰い



ch6.jpg
  (舞桜:ウっマ~イ!)




共犯者になったのであります!



ch7.jpg
  (舞桜:父~今日も頑張ろう~だね?!)





舞桜さんはお散歩・・・父はオネ~サンとの会話を求めいざ出発!



ch4.jpg
  (舞桜:よっしゃ!気合入れていこぉ~)



・・・この後三分もせず帰宅・・・外はすでに雨模様
「声掛けてもらっちゃおう~」うさぎさんパーカー&ゴーグルスタイルから
レインコートに着替えてお散歩に行ったのでした。。。


もちろんオネ~サンとの出会いはなかったそうです。。。
そうそう思惑通りにはいかないもんなのだよ!
相方(舞桜ぱぱ)君!








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

サンタ来た?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


枕元に靴下置いてないのに~
舞桜さんにはサンタさんがやって来たらしい?



cg1.jpg
  (ワンコ用ゴーグル)






メタボサンタではなく・・・友達サンタさんからのプレゼント!
ありがとう~ございまする~!!!

ゴーグルピンクなので舞桜さんピンクのパーカーを着せてと・・・
いざ!装着!



cg2.jpg
  (舞桜:父~コレな~に~)





あまりにもお洒落アイテムなので・・・
相方(舞桜ぱぱ)着け方解らないし(汗)



cg3.jpg
  (舞桜:父・・・ズレてる・・・)





そして舞桜さんも・・・



cg4.jpg
  (舞桜:う~ん・・・)





慣れてないし(汗)



cg5.jpg
  (舞桜:なんじゃこりゃ?)





あ~折角のプレゼントが~(涙)
お洒落アイテムが・・・
罰ゲームに見えるのはナゼでしょう?



cg6.jpg
   (舞桜さんマヌケ顔です(汗))





どうにか?一枚だけまともな写真が撮れました!



cg7.jpg
  (舞桜:ウフッ)



いいね~舞桜さん!可愛いの頂いてぇ~
私なんかサンタさん?に風邪菌頂いたよ・・・
あ・・・喉がイ~タ~イ
(自分へのプレゼントに龍角散喉飴買いました(涙))

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

囚われの姫?ゴッコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


只今囚われの身?の舞桜さん。。。
その証拠に体に紐が・・・



cf1.jpg
  (舞桜:なんか動きにくい・・・)





そして逃れようとジタバタ?・・・



cf2.jpg
  (舞桜:誰なの?イジワルしないでなの~)





舞桜さんを我がものにしようとしていたヤカラはコチラ↓



cf3.jpg
  (部屋簾さん)





舞桜さん人のベットに登る度にこの簾の紐に自らからがるですよ(汗)
そして・・・ジタバタしている・・・
一人囚われの姫ゴッコをして遊んでおります。。。

物語のお姫様にでも憧れているのかな???
幾ら待っても王子様は助けに来ないよ!
怪獣メタボン(相方(舞桜ぱぱ))もまだ帰って来ないしね~

な~んてほっといたら自力で脱出した逞しい黒姫ちゃん!


一人でお姫様ゴッコがつまらなかったのか?
配役を与えるべく人の手をとり・・・



cf4.jpg
  (舞桜:これやって~)





指定された役は!!!



cf5.jpg
  (舞桜:コレね!)





召使一号?・・・
今の現状とあまり変わらないのですがね~





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

うわついていると・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「父は寝てまて?」主義の舞桜さん・・・



ce2.jpg
  (舞桜:父遅いね~)





人の膝の上で丸まって寝ています。。。



ce1.jpg
  (ひざ掛け&舞桜さんで暖をとりエコ生活?)





そんな姿を見ながらニマニマしているワタクシ・・・
エヘ!NewPSP(限定の赤です)買っちゃいました!(歓喜)



ce3.jpg
  (PC周り充実してきました!PSPにはシリコンカバーつけてま~す)





少し早い?クリスマスです~!
な~んて浮ついていましたら・・・



ce5.jpg
  (クラッシャー舞桜に噛み砕かてたボタンさん)





またもやボタン破かされました(汗)

世間ではクリスマス&忘年会と浮き足立つこの季節・・・
相方(舞桜ぱぱ)の帰りが遅くなるのも仕方ないのですが~
舞桜さん的には気に入らないのでしょうかね?



ce4.jpg
  (舞桜:・・・父遅~い)





で~ちょっと席外しましたら~見事に?



ce6.jpg
  (舞桜:座椅子GET~!)





座る場所までとられてしまいました(汗)
(ちょっと誇らしげだね?舞桜さん)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

OK!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



本日舞桜さん朝一で抜糸に行って参りました!
術後良好だったのですんなり終了~散歩OKお墨付き!!
ひとまずコレで安心です。。。



cd13.jpg
  (抜糸の時暴れた黒姫ちゃん)





そんな舞桜さんが帰宅早々遊んでいる物体・・・



cd2.jpg
  (とりあえず顔を突っ込む舞桜さん)





イタチ君専用ベット(ニャンコ用)ですが~六年も使用してボロボロ(汗)



cd1.jpg
  (舞桜:姉ちゃまと兄ちゃまの香りがプンプンです!)





そろそろ替え時?と思い・・・



cd3.jpg
  (舞桜:あむぅ~)






買うのもちょっとな~と考え作成?することに!
材料はコチラ↓
・¥200の植木鉢置き
・大きな巾着袋
・座布団



cd4.jpg
  (お邪魔ムシ舞桜さん)





うんで~組み立て?



cd5.jpg
  (ただ袋に詰め込んだだけ~寒そうなのでフリース毛布追加)





紐を締めるとアラ不思議?藁ではないけど「つぐら」の出来上がり!!



cd6.jpg
  (コレなら洗濯が簡単です!)





早速設置しましたらチ~君が現れ・・・



cd7.jpg




乗っかり・・・



cd8.jpg




覗き込み・・・



cd9.jpg




ニョロンっと!



cd11.jpg




入ってくださいました!



cd12.jpg




舞桜さんにしろイタチ君しろ本日は物事が上手くいったぁって事でぇ~

         OK!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

理由

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



術後元気のなかった舞桜さんですが・・・



cc1.jpg
  (相方(舞桜ぱぱ):舞桜さ~ん)





ご飯が食べれるようになったらぁ・・・



cc2.jpg
  (舞桜:父~コレで遊ぶの~)





元気100倍?になりましたぁ!



cc4.jpg
  (舞桜:ゾウさんでひっぱりっこねぇ~)





病院に置いていかれ(手術も含め)落ち込んでいるのかと思っていたら・・・
一番凹んでいた理由はご飯が食べれなかった事らしいです(汗)



cc5.jpg
  (舞桜:あのね~)





まだ療養中?ですが・・・



cc6.jpg
   (舞桜:ご心配お掛けしました!)





遊べる程に回復し~動き回れるようになりました!
なんか・・・舞桜さんの逞しさを感じております。。。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おもい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



舞桜さんが我が家にやって来て八ヶ月が過ぎました。。。
毎日が慌しく!部屋は片付けても・片付けても散らかり・・・



cb1.jpg






舞桜専用グッツもあっという間に増えいき(汗)



cb2.jpg






気が付けば部屋の一部が占領されている・・・


cb3.jpg






舞桜さんはソケイヘルニアと言う先天性のリスクを抱えており・・・
獣医さんには「それほど酷くはなにので子供を産まなければ心配ない」
と言われておりました。。。
親バカだとは思いますが・・・痛い・苦しい思いはさせたくない!
色々考えた結果避妊手術と一緒にソケイヘルニアの手術も行う事に・・・

病院に舞桜さんを預け自宅に帰り一人黙々と掃除をしながら・・・
「舞桜さんが居ない時間なんってこんなに静かだったんだぁ~」
なんとも言えない静寂に包まれた時間を過す。

術後は良好で入院はせず日帰りで帰ってこれたのですが・・・
結局痛い思いをさせてしまう事になってしまいました。。。


病院より帰宅して間も無い舞桜さんはやはりグッタリ・・・
水も飲まないような姿を見るとコチラの一方的な考えを押しつけた?
判断を誤ったか?と思う・・・なにやら申し訳ない気持ちで一杯に。。。





今は見た目痛いたしいながらも相方(舞桜ぱぱ)の膝の上で
寛ぐ舞桜さん・・・



cb5.jpg
  (舞桜:病院に置いてかれた~)





食事は明日からなので・・・我慢してください!



cb4.jpg
  (舞桜:ご飯もないの?凹む~)




舞桜さん的には 
病院に置いてかれた手術(痛い)ご飯無い
の三段オチでノックアウトって感じでしょうかね?



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

試み

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日も暖かいお部屋で・・・



ca1.jpg
  (モコモコ・・・)





蠢くウサギさんパーカー犬の舞桜さん



ca2.jpg
  (なんか~うつむきかげん・・・考えてる?)





何やら動きが変だと思い近づいて~
ひっくり返してみるとぉ!!!
・・・食い付いてるし・・・(汗)





ca4.jpg
  (あむ~る舞桜)





どうやらパーカーからの脱出を試みようとしているご様子?

ジタバタもがく舞桜さん・・・
そんな舞桜さん眺めている軽くひっきー気味なワタクシ

・・・只今仕事が中弛みに入り自宅待機・・・
(注文が来てからオーダーで作る系の仕事なもんで(汗))
このままではいか~ん!脱?低所得生活?と思い
久々事務系の仕事の面接に行ってきました・・・

面接では「エクセル・パワーポント」使えますか?と聞かれ・・・
(力(パワー)あるけどポインとはナイなどと思いつつ・・・)
「エクセルは若干・・・事務系の仕事から離れていたので・・・(言葉濁す)」
と言い面接なのに自分の出来ないことばっかアピールして
ネガティブオーラ発してしまいました。。。
(出来ないものは出来ないしぃ~(開き直り))



ca6.jpg
   (舞桜:大変だったのね~マオも大変だけど・・・)






もがけばもがく程深みに入り・・・



ca7.jpg
  (舞桜:あん)





お手上げ状態ですよぉ~んだぁ!



ca8.jpg
  (舞桜:ぎゃ~)




モノ作り系から事務系なんぞ畑違いの職をチョイスしたのが
そもそも間違いなんでしょうけど~(汗)

この状態を抜け出そうと試みるのも一挙
ま~いつかは抜け出せる事でしょう?ね!舞桜さん!



ca5.jpg
  (舞桜:マオは無理・・・やっぱ~助けて~)






おまけ
口元には※ヘルペスできる状態の面接だったので・・・
「ストレスたまってます?落ち込むタイプですか?」と聞かれました。。。
仕事が無いから職探して面接受けてるっちゅねん!
ストレスもたまり~・・・ネガティブにもなるワイ!


※ヘルペス
くちびるの周りに赤い水ぶくれができ、かゆみや痛みが気になる・・・。
疲れやストレスがたまって体が弱っているときに決まって繰り返す。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今朝の光景




今朝の光景です・・・




bz1.jpg
  (舞桜:オハです~)





薄ら寒い部屋で~朝からラブラブなお二人さん・・・
舞桜さんすでに「ウサギさんパーカー」着込んでいるし!



bz2.jpg
  (舞桜:それがなにか?)






相方(舞桜ぱぱ)いわくぅ
「朝は寒いでしょ~舞桜さん風邪ひいちゃうよ~」
・・・だってさぁ



bz3.jpg
  (舞桜:父の上は温かいよ~)





「舞桜さんって温かいよね~フフ・・・」な~んて言ってる相方(舞桜ぱぱ)
二人で寄り添い暖をとっております。。。
いや~いいですけどね~



bz4.jpg
  (舞桜:ココは譲らないかんねぇ!)





でもさぁ~君ら二人して近すぎるんですがぁ!!!



bz5.jpg
  (ストーブ前を陣取る二人)




ウサギさんパーカー着なくても・・・
二人で寄り添ってなくても・・・

吹き出し口の真前に座ってればそりゃ~暖かいでしょうよ!

そしてぇ~相方(舞桜ぱぱ)!フレックスとはいえ・・・
のんびりしすぎでないか?
(早く着替えて出勤準備して下さい・・・)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

無意味・・・


ようやく報われました~



by1.jpg
  (舞桜:使ってますよ~)





ストーブの前に陣取っていた舞桜さんをどうにか離そうと
ベットを設置したのですが・・・無意味状態↓



bw6.jpg
  (写真使いまわしてます(汗))





ですがぁ~本日~
Just Inにございます!



by2.jpg
  (心なしか狭いかな?)




ただ・ただ置いてある無意味なモノから意味ある
有意義なモノに変換されたベットさん!



by3.jpg
  (舞桜:喜んでいる場合でなくてよ!)





「舞桜さん偉いね~」な~んて親バカ全開で写真を撮り~
フッと相方(舞桜ぱぱ)のPC机を見れば・・・
ビリーさんDVDの横にポテチの空き袋がぁ!!!!



by4.jpg
  (なんだ!この無法地帯のような机は!)





・・・無意味が蔓延しています・・・
怪獣メタボラスめぇ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

前倒し・・・



舞桜さ~ん!
決まりましたか?



bx1.jpg
  (舞桜:う~ん・・・)





どっちにするの?



bx2.jpg
  (舞桜:今考えてるの・・・)





明日は舞桜さん愛する? 舞桜さん愛する?



bx3.jpg
  (舞桜:どっちも捨てがたいいんよ~)





相方(舞桜ぱぱ)さんの誕生日です。。。。



bx4.jpg
  (舞桜:やっぱりコレにするかな?)





誕生日だからと言って何をすることもない我が家ですが・・・



bx5.jpg
  (舞桜さん真剣に?プレゼント悩んでます?)




美味しそうなケーキを頂いたので~



bx7.jpg
  (FLOのケーキです!!!)





前倒しで祝ってしまおうとではないかぁと思います!



bx6.jpg
  (舞桜:ノ~プランなんじゃん!)




・・・頂き物で終わらせようと言うのはやっぱ甘いかな?(汗)
(去年朝っぱらから「誕生日おめでとう!」って言ったら・・・
「もう~誕生日って嬉しくなんだよね~」ってシラ~っと言われたんだもん!)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

月に一度!




師走に突入です。。。

だいたい月初め(もしくは月末)の土曜日は~
コレの出番↓


bw1.jpg
  (普通のキャリーにハンモック吊るしてます)





月に一度のマロン姉ちゃまの外出日・・・
注射の日!にございます



bw2.jpg
  (寝ているハンモから引きずり出されるマロンさん)





マロン姉ちゃまはご高齢の為月に一度注射を打ちに行ってます!



bw3.jpg
  (マロンさんブサイクです(汗))





フェレットにとっての宿命と言いますか・・・
副腎疾患の治療の為の注射です。。。




bw4.jpg
  (マロン:ちょいとチ~君出てくるよ!)





一時は尻尾の毛が抜け師走坊主(みすぼらしい身なりをした人のたとえ)
になり心配しましたが・・・
今ではムチムチ貫禄姉様に戻りました!!!
(普通フェレ♀の体重は800gぐらいですが~マロンさん1㌔あります)



bw5.jpg
  (マロン:早く終わらせちゃいましょうやぁ~)






長男君・次男君は五歳過ぎたあたりから体調を崩しはじめたので・・・
我が家のフェレは五歳が鬼門とされておりましたが。。。
しかし!マロンさんは気づけば六歳!!!

月に一度の外出が注射日ってのも可哀相ですが・・・
これもマロン姉ちゃまの健康維持の為です。。。
・・・我慢してね・・・
兄ちゃん達の分長生きして~甘えん坊のチ~君の側に
少しでも長く居て欲しいと願うばかりです。。。


と!言うわけで・・・
ストーブの前で相変わらず陣取ってるキミ!



bw6.jpg
  (舞桜:はい?)





ちょっと出掛けて来るんでケージでお留守番していてね!



bw7.jpg
  (舞桜:エ~あっち寒いのに~)





あからさまに嫌な顔すんなよ・・・・(汗)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

FC2カウンター
最近の記事
プロフィール

すえタン

Author:すえタン
管理者おもに飯使い?
舞桜さんの助けを?受けながら?
マロンさんの介護生活をしています。。。


・舞桜さん Mダックスの女の子
・誕生日 2007年2月7日生まれ
先住民のイタチ(フェレット)君との共存を目標と勝手にされている!


<先住民>
・マロンさん フェレットの女の子
8歳のご長寿フェレ様♪
(カラー:パンダだったけどマークドホワイト?)
我が家の女王的存在
猫又ならぬ鼬又を目指しましたが・・・
H22・10/23にイタチ星に帰還☆

・チー君   フェレットの男の子
(カラー:ブラックパンダだったんだけど今はなんだろう?)マロンさんの下僕(マロン姉大好き)
H21・11/2にイタチ星に帰還☆

・相方(舞桜ぱぱ)さん
我が家に「ふれあい動物コーナー」を建設しようと目論んでる人物・・・

好物はポテチ!&炭酸ジュース!

今度は新潟地方に出稼ぎに出てます。。。

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。 よかったら、ポチっと押してください。

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
舞桜さん人間化
