

ごめんね・・・素直じゃなくて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





突然ですが!
高速道路の料金所のオジサンに話し掛けられた事ありますか?
もちろん!料金支払いのなどの業務上のやり取り意外ですよ・・・



de1.jpg
  (舞桜:何して~ん?)





それは我が家の車タンがB4(紙のサイズではないです)だった頃
友人宅からの帰り?だったかな?深夜に近い時間帯の
高速の料金所にていきなり・いきなりですよ!料金所のオジサン
「今の車見た?運転手セーラームーンの格好した男だったぁぁ!」
と言われました~



de2.jpg
  (う~んこんな感じだったか?)





料金請求の時も一方的な会話ですが・・・コレも聞いちゃいないのに
思いっきり一方的に報告して下さいまして。。。
確かに前の車(白いセダン)が料金所を通過する時窓から出ていた
腕にはサテン系の肘ぐらいまである白い手袋が見えていました・・・
こんな夜なのに?日焼け防止かい???などとちょっと疑問に
思っていたのですがね~まさかコスプレイヤーだったとは!!!




de3.jpg
  (とりあえず切ってみるかな~)





料金所のオジサンが力説するぐらい?なら!一見の価値あり?!
って事で野次馬根性で追ってみました!(オイオイってね(汗))
(B4のターボ君をマジまわしの相方(舞桜ぱぱ)ツインカムの加速を体感しました。)
高速道路ですし~程なくして白いセダンは見えなくなってしまいました。。。
相方(舞桜ぱぱ)共々「残念だったね~」などと言っておりましたら!
前方に渋滞が!・・・もしや?白いセダンさんも捕まっていらっしゃる?
・・・案の定捕まっておられました・・・ナゼ?わかったって?
白いセダンの横を通る車がナゼか?渋滞に関係なく?
少々徐行ギミ・・・
我が家も例外なく少々徐行させて頂きまして~凝視は失礼なので
チラ見させて頂きました。。。私がね・・・



de4.jpg
  (やっぱ~舞桜には大きすぎるな~もう少し小さくしよう!)





ロングの黒髪にゴツイ腕にはサテン系の白い手袋をしてハンドルを握る!
確かに!間違いなく!セーラームーンがいました!男性のね。。。
(たぶんセーラーマーズってキャラだと思います・・・検索してみました)

うん!一見の価値ありだ!

今でこそ1つの自己表現であり秋葉にいけばコスプレイヤーは
普通?に居るのですが・・・
(秋葉の本屋で連邦軍の制服を普通に着てる人いました)
その時は流行の最先端?だったので珍しかったのですよ~
今では我が家の車タンもターボ君を積む余地の無い軽さんに乗り換えETCなんぞつけてしまいましたので料金所のオジサンとの
コミュニケーションもなくなっちゃいました。。。




de5.jpg
  (サイズ的にOK)





だから?って???




de6.jpg
  (舞桜:なんじゃこりゃ~)





いや~ハロウィンなので舞桜さん仮装してみたんです。。。
セーラームーンに登場していた黒猫さんのね(名前知りません(汗))
(sinさんの仮装技?使わせてもらったよ~ん)



de7.jpg
  (舞桜:マオ黒ワンコなのですが・・・)





微妙な出来上がりですね・・・




de8.jpg
  (舞桜:お菓子くれないと!お仕置きよぉ~)


*「セーラームーン」ご存知ない方は検索してみて下さい



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

気がつけば乙女

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





夕飯準備をしていると・・・
いつもは必ず足元に~
「何かくりゃれ!」
やってくる舞桜さんなのですが・・・



bd7.jpg
  (八月のとある日の舞桜さん)





本日はいらっしゃいません!
コソっと覗きに行きましたら~
こんな感じで一人たたずんでおられました。。。



bd2.jpg
  (玩具をチョチョイ手でつついて・・・)





大人しく一人遊んでいる舞桜さん



bd3.jpg
  (今度は鼻でツンツン・・・)





知らない間に随分落ち着いた表情をするようになりました



bd4.jpg
  (カメラの望遠レンズってスゴイですね~)





こんなチビっちゃかったのに・・・



bd6.jpg
  (我が家にやって来てまもない頃の舞桜さん)





フと気づけばこんな表情をするように・・・



bd5.jpg





いつのまにやら乙女です。。。



舞桜さんにお土産!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





昨日はお客様がいらっしゃいまして・・・
友人夫婦が新婚旅行のお土産を舞桜さん
届けに来てくれました。。。




bc1.jpg
  (舞桜:はじめましてです~)







旅行途中で乗換えをするだけの博多駅にて偶然目に入り!
「こりゃ~舞桜さんにだろ?!」って事で購入して下さいました~





博多明太子キティちゃん





bc2.jpg









以前舞桜さんがタラココスプレを自ら?したことを
覚えておいてくれたとの事です。。。
感謝・感謝の爆笑です!!!!





bc.jpg
  (舞桜:キティちゃんだ~マオのお土産なの?)







では~早速ご対面?!





bc3.jpg
  (相方(舞桜ぱぱ):明太子バージョンだよ~)







いつものごとく・・・NEWな物には警戒する舞桜さん
またしても人の足の間から観察。。。




bc4.jpg
  (ぬいぐるみなのに警戒中・・・)






しかし自分のコスプレキャラとかぶり・・・
知名度的に天と地底ほど離れたキティちゃんに
嫉妬したのか???
助走して~キティちゃんのリボン部分に
ガブリアタック攻撃!




bc8.jpg
  (一同「リボンもげるぅ」と大騒ぎ)






頂いて早々破壊されそうになりました。。。




舞桜さん楽しみはとっておかなきゃ~
徐々に遊びながら?破壊していきましょう!?
(友人はいつまでキティちゃんもつかな~?って呟いていた)




その後は友人夫婦にたくさん遊んでもらい!




bc5.jpg
  (HARUさんと戯れる舞桜さん)




大満足の舞桜さん!




bc6.jpg
  (今度はTapさんをご指名)





お土産頂いて一杯遊んで頂きありがとうございました!




bc7.jpg
  (舞桜:ありがと~お礼にガムあげるぅ~)






また遊びに来てくださいね!
(明太子キティちゃんが原型を留めているうちに?)
舞桜共々お持ちしておりま~すぅ!




y2.jpg
  (舞桜:待ってま~す!(舞桜さんタラコバージョン:以前の写真です(汗))




お疲れ様です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





外は大雨・・・
でも~舞桜さんはご機嫌!



bb1.jpg
  (舞桜:父!引っ張りッコしよ~)






なぜなら?!
今日は あま~い!甘~い!甘露煮のような相方(舞桜ぱぱ)と
一日中遊んでいられるからです。。。



bb2.jpg
  (舞桜:あんぎゃ~)





相方(舞桜ぱぱ)も舞桜さんと二人っきりの時間を満喫
きっと~「マ~ちゃんは可愛いね」とか言ってデレデレで
遊んでいるのでしょうね~



bb3.jpg
  (ま~ちゃん何処見てるの~ふふふ・・・てな感じ?)  






え~え~君達がお家で楽しげに戯れて間
私は雨とビル風と戯れておりましたよ~仕事でね!!!
(珍しく土曜に仕事になっちゃいました)





もう~吹き付ける雨の中帰宅しましたら~



遊びつかれた舞桜さん&相方(舞桜ぱぱ)のお出迎えは
こんな感じでした・・・



bb4.jpg
  (舞桜&相方(舞桜ぱぱ):お帰り~)






・・・お二人ともお留守番お疲れ様でした・・・



bb5.jpg
  (舞桜:zzz・・・)




そして自分!お疲れ~
・・・今日は早々に寝ます・・・



キライ・・・なんだそうです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コレを使用している時は舞桜さんはケージにて
待機しています・・・



ba1.jpg
  (舞桜:またアイツだ!)





使用後ケージから出したら遠巻きに眺めています・・・
どうやら舞桜さんはコレがキライらしい?



ba2.jpg
  (舞桜:コレ~さっき変な音してた!)






コレとは掃除機君です!



ba3.jpg
  (ど~も~コレでーす!)






掃除機君を使用している時はケージの中で
ワンワン騒ぎまくりの舞桜さん・・・



ba4.jpg
  (動いてないから少し近づけるらしい?)





掃除機君の使用を止めると~ピッタっと鳴きやみます・・・
モーター音が嫌いなのかな?それとも掃除機の動きが嫌いなの?



ba5.jpg
  (舞桜:コレ~急に動かないよね?)






怖い時のお約束!
人の足の間から掃除機君をクンクン観察するものの・・・



ba7.jpg
  (舞桜:ここなら怖くないもんね~)






それ以上何をすることなく足の間からただ眺めている・・・
安全第一主義のヘタレ舞桜さんなのであります。。。





ba8.jpg
  (舞桜:もう~興味な~い)






数々の物を破壊してきた舞桜さん・・・
傾向的に?家電製品には怖いらしい???です!
(以前は動かぬベープにビビッてましたから)



ba9.jpg
  (舞桜:マオ怖くないも~ん)



この~小心者が!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

舞桜’sアレンジ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



舞桜さんのファッション?チェック!
今日は部屋着をお洒落?にアレンジするそうです・・・



az1.jpg
  (舞桜:マオにおまかせなの!)





まずは・・・
靴下を片方脱ぐ(そうです(汗))




az2.jpg
  (靴下引っ張られ~脱がされました・・・)




次に~
全体のトータルバランスを考え・・・




az3.jpg
  (舞桜:う~ん後は・・・)




・・・しばし思案・・・




az4.jpg
  (舞桜:何かが足らないんよ~)





アレンジで(強引に)ダメージ加工を加える(そうです(汗))




az5.jpg
  (舞桜:この長Tをアレンジしま~す)




ココと↓



az6.jpg
  (舞桜:今流行のダメージ加工なの~)





ココに↓穴開けられました(涙



az7.jpg
  (舞桜:ココにも加工をほどこしてます!)






これはダメージ加工ではなく・・・

たんなる喰いちぎりじゃ~ありませ~ん???





az8.jpg
  (舞桜:マオのアレンジは感じたままを表現するのぉ!)





なんか自信に満ち溢れてる顔しってけど~




az9.jpg
  (舞桜:ご用命あらばいつでもご連絡くださ~い)



これってすんごくみすぼらしんですけどぉぉぉ

舞桜さ~ん






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

仮装惨敗!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は舞桜さんにお留守番を頼み!
(仕事の時はいつも留守番なのですがね~)



ay1.jpg
  (舞桜:今日どこいってたん?)





ちょっくらTDLに行ってきました!



ay2.jpg
  (ネズミ~ランドにちょっと・・・)




平日の月曜日だってのに激混み・・・




ay3.jpg
  (舞桜:そこにはマオ行けないの?)





ま~ハロウィーンの雰囲気だけは味わってきましたけど。。。
(アトラクション二箇所しか乗れませんでした・・・)


ay4.jpg
  (う~ん夢の国だし~今日はくもの巣はってたよ!舞桜には無理かな)





帰宅後相方(舞桜ぱぱ)は精根尽きダウン!!



舞桜さんにはナント!お土産もあるんですよ~んだぁ



ay5.jpg
  (舞桜:何?お菓子???)





ダックさんのお帽子ワンコバ~ジョン!




ay15.jpg
  (相方(舞桜ぱぱ)が疲れた原因です↑)





このお帽子は相方(舞桜ぱぱ)が必死に!



ay6.jpg
  (舞桜さん、父頑張ったんだよ~)





「マ~ちゃんにお土産」



ay7.jpg
  (ささ・・・ど~ぞ!)





と言いまくり探し当てた?一品!



ay8.jpg
  (舞桜:いただきま~す!)





「舞桜さんキミもTDLハロウィンを味わおう~」
と帽子をかぶっていただこうと思いましたら!



ay9.jpg
  (・・・舞桜さん使い方違いますって!)





思いっきり拒否られました・・・



ay10.jpg
  (ジタバタしていたら相方(舞桜ぱぱ)起きてきました(汗))





予定ではこうなるはずだったのに~



ay13.jpg
  (舞桜:マオの返して~!)





う~んこのままでは終われないと思い
チ~君とマロンさんにご協力頂きました!



ay11.jpg
  (まずはチ~君・・・無理やり固定)





が・・・やはりお気に召さなかったようです・・・



ay12.jpg
  (マロンさん後ろ足で思いっきり拒否ってます)


惨敗しました。。。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ちょっと複雑・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




何の気なしにひざ掛けから出ていた足・・・
舞桜さんの心をくすぐる何かが?あったのでしょうか?
いきなり靴下にカプってきまして~



ax1.jpg
  (舞桜:カップっとな)





後はグイグイ引っ張る


ax2.jpg
  (舞桜:うりゃ!)





引っ張る!


ax3.jpg
  (舞桜:なかなか手強い)




夢中で引っ張る舞桜さん・・・
自分で靴下押さえております(汗)




ax5.jpg
  (それじゃ引っ張る意味無いよ~)





足首の構造状無理な方向にもお構いなく・・・



ax6.jpg
  (ちょっ!そっちは逆関節!)




脱がした後は~



ax7.jpg
  (舞桜:やっと取れた!)





しばし遊び・・・



ax8.jpg
  (返せ!  舞桜:ヤダ!)





カミ・カミ



ax9.jpg
  (靴下のゴムの部分の噛み心地がいいらしい?)





ス~ハー・ス~ハーと嗅ぐ・・・



ax11.jpg
  (目を閉じてまで香り?を堪能中・・・何かあるのでしょうか?)





満足したのか?その後は




ax12.jpg
  (舞桜:遊んだことだし~)





律儀に返してくれました!


ax13.jpg
  (舞桜:はい!返すね~靴下はきなよ!)




ちょっと複雑な気分です。。。




ax14.jpg
  (舞桜:じゃ!寝ます)



マロ・マオの攻防戦?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





イタチ(フェレ)君たちのご飯&お水を交換に
同行した?(勝手についてきた)舞桜さん・・・



aw1.jpg
  (舞桜:開門!!!)





扉が開いたら即侵入!!!



aw2.jpg
  (キミの為に開けたのじゃんないんだけど~)





一回不法侵入してるから?慣れたもん??
しかし!前回とは違い・・・
本日は住人(イタチ君)さんいらっしゃいま~す!



aw3.jpg
  (マロ:何か御用??? チ~:zzz)





そんなのお構いなく?なのか?
単に気づいてないのか?突撃舞桜さん!!!



aw4.jpg
  (舞桜:おっじゃましま~す)





我が家の危機に?気づいたマロン姉さんは
慌てず騒がず110・・・ではなく~
ハンモ(ハンモック)からにょろ~んと首を伸ばし



aw5.jpg
  (マロ:ま~た黒娘か!)





物色中の舞桜さんの首の部分をクンクン・・・



aw7.jpg
  (マロ:ちょっとマオなにいってんのさぁ!)




不意に現れてマロン姉さんビビッたのか?



aw8.jpg
  (舞桜:お・お姉ちゃまいらしたので・・・)





はたまた迫力負けしたのか?
舞桜さん退却!!!



aw11.jpg
  (マロ:マオ!  舞桜:スイマセンなの~)





その後マロンさんは悠然とハンモ(ハンモック)に帰宅



aw12.jpg
  (マロン:お宅ではどんな教育なさってるの?)



とりあえず~お邪魔ムシは居たものの・・・
ご飯&お水の交換は無事終了(汗)



・・・チ~君はって?



aw13.jpg
  (寝起きのチ~:あれ~?なんかあった?姉ちゃまは?)





カレはこの出来事はまったく知らず寝とりました。。。
(チ~君キミの安眠は姉ちゃまが守ってくれたんだよ~ん)




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やる気がなくなります・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



仕事から帰宅しましたら~
お留守番ケージが大変なことにぃ!


第三次簡易畳破壊が行われておりました・・・
(過去にも破壊された箇所です



av1.jpg
  (見た瞬間絶句です・・・)





みちゃダメ~とばかり



av3.jpg
  (舞桜:見ちゃ~)





舞桜さん自分に注目を集めようと
アピりますが時すでに遅く・・・



av2.jpg
  (舞桜:ダメ~!)





もう目に入っちまったさぁ~ガッカリorz



コチラの機嫌を損ねちゃ不味いと思ったのか?



av4.jpg
  (舞桜:見られちゃしゃ~ない!)





舞桜さんお得意のバンザイポーズ&流し目で
ごまかそうとしていました。。。



av10.jpg
  (舞桜:ごめんちゃ~い)




私は相方(舞桜ぱぱ)ほど甘くない!



av6.jpg
  (舞桜:プン!父ならイチコロなのに~)




などと寂しい独り言を言いながら掃除&修繕。。。(涙)




はぁ~夕飯準備しなきゃならのに
・・・やる気なくなる・・・
献立考えるのも面倒なる。。。



av8.jpg
  (チ~:奥さんアレにしては?)




寒くなったし~アレにしますか?!



av9.jpg
  (チ~:コレを使うのですよ!コレ!)





と言う訳で鍋に決定!
さてぇ~何鍋にすっかな????




av7.jpg
  (マロン:マロ鍋はいかが?)





*美琴さん宅の猫鍋&イタチ箱を参考にしました(感謝)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

帰宅の儀式

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




我が家の外門の「ガタ~ン」と音がすると・・・



au1.jpg
  (舞桜:今音したよね?)





舞桜さんは階段に直行します!



au2.jpg
  (舞桜:帰ってきた~)





玄関を開ける音と共一声鳴き・・・



au3.jpg
  (舞桜:父!お帰り~)





そして階段を一歩・一歩登ってくる足音と共に



au4.jpg
  (舞桜:まだかな~?)




尻尾をフリフリ体をくねらせ



au5.jpg
  (舞桜:うおぉぉ~父ぃ~!)





姿が見えれば



au6.jpg
  (舞桜:ちち・父!)





お腹をだして



au7.jpg
  (舞桜:マオね~)





「バンザーイ」状態



au8.jpg
  (舞桜;ず~っと待ってたんよ~)





相方(舞桜ぱぱ)が鞄を置けば
お腹をだして「バンザーイ」



au9.1.jpg
  (相方(舞桜ぱぱ)メロメロです)





着替え終わるまで事あるごとに
お腹をだして「バンザーイ」



au9.jpg
  (舞桜:マオいい子にしてたんよ~)





これが相方(舞桜ぱぱ)さん帰宅時に舞桜さんが
行う一連の儀式です。。。



au10.jpg
  (舞桜さん体はってお出迎えします)





しかし今日は1つオプションで追加がありまして~
・・・歓喜の水芸・・・うれション(汗)


au11.jpg
  (舞桜:やっちゃいました~)





もちろんお掃除は二人で仲良く!



au13.jpg
  (舞桜:父~その辺です~)





毎日こんだけ歓迎されれば仕事の疲れも吹っ飛ぶでしょうね!
舞桜さんのバンザイの儀式が我が家の経済を安定させているのか?



au12.jpg
  (舞桜:えへ!マオって凄いんだね)




舞桜さんの儀式で言い遅れましたが・・・
一応伝えようと思います。。。




相方(舞桜ぱぱ)よ~「お帰り!」




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

腹の仲

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




舞桜さんおやつをモグモグモグ



at3.jpg
  (舞桜:食欲の秋です!)





このピンクの物体三日前は骨の形の
ガムだったのですが・・・
見る影ないくらいの食いっぷり!



at2.jpg
  (舞桜:父~食べにくいから持ってってぇ~)





今度は別の棒ガムをモグモグ



at1.jpg
  (この棒ガムも完食しそうです(汗))





ご飯食べてそんな時間たってないのに~
・・・やはりデザートは別腹?
そんな別腹娘がおやつを食してる場所
それは相方(舞桜ぱぱ)さんのメタボ腹の上!


at4.jpg
  (膝掛けにTシャツって・・・矛盾してないか?)




「マ~ちゃん食べすぎじゃない?」
「よくこんな不安定な場所で食べるよな~」
なんて言っていながらも顔はニマニマしている
相方(舞桜ぱぱ)・・・親ばか全開!



at.jpg
  (舞桜:食べすぎは父のお腹だと思うんよ~)



私から言わせてもらえば・・・二人とも食いすぎじゃ!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Coolな破壊者

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




舞桜さんお気に入りのハロウィン玩具を
自ら持参してまいりました・・・



as1.jpg
  (舞桜:コレで遊びま~す)





一時期はコウモリさんの原型が危ぶまれましたが
どうにか・・・保っております(汗)



as2.jpg
  (舞桜:いいでしょ~コレ~)





今日の舞桜さんは柄の部分(持ち手の棒)がお気に召した
らしくコウモリさん&エルモちゃんは無っ視ング!
ひたすら・・・



as3.jpg
  (舞桜:今日のメインはね~)





カミカミ・・・カミカミ・・・



as4.jpg
  (舞桜:ココですのよ~)





ハロウィンまでは原型を!と思っていたので折られては!
と思いダメージ度合いを調べようと柄を掴んだら・・・



as5.jpg
  (あ~あ~歯形だらけ・・・)





コウモリさん&エルモちゃん離脱!



as7.jpg
  (ポロっと落ちました・・・危険を察知た?)





そして舞桜さんはもはや棒と化した柄に食いつきまくり!!
やっぱり原型を保つのは無理だった・・・(涙)



as6.jpg
  (舞桜:ちょっと返してよぉ~)





ま~離脱したコウモリさん&エルモちゃんコンビは無事だし
柄もボロボロだけど~くっ付ければまだ大丈夫!!!
な~んって思ってましたら・・・



as8.jpg
  (舞桜:あ!コウモリさんココにいたのね~)





コウモリさんとどめさされておりました~(涙)



as9.jpg
  (コ・コウモリさんの中身がぁぁ~!)





こちらが一人「あ~あ~」などとぼやいていても
破壊した本人何事も無かったかのようにCoolです・・・



as10.jpg
  (舞桜:何かありまして?)



舞桜さん・・・細かいことは気にしないタイプでしたね(汗)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

寒い時には?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



計画性のない我が家は寒いのに水辺沿いの
緑地公園にやってきました。



ar1.jpg
  (舞桜:前にも来たっけか?)





以前来た時はそんなに水が無かったのですが、
今回は満潮?だったのか大量の水が・・・



ar2.jpg
  (舞桜:そういえば・・・鯉さんこの辺で見たような?)




そんな水辺を偵察し帰って来る舞桜さんの姿は
背景にマッチングしすぎてまさに「ウナギ犬」



ar3.jpg
  (水辺から這い上がってくる珍獣?「ウナギ犬」発見!)





水面から来る風はやはり冷たく・・・



ar4.jpg
  (舞桜:お水の近くは寒いよ~)





イマイチな反応の舞桜さん



ar5.jpg
  (舞桜:父~マオ寒いんだけど・・・)





せっかく来たんだから走れば温かくなるよと!



ar6.jpg
  (舞桜:父と走ってます!)




無謀な?こじつけから走り回り




ar7.jpg
  (舞桜:今度は母と走ってます!)




結果?!舞桜さんは枯れ草だらけの何処でつけて
来たのか?木のヤニがところどころに・・・




ar8.1.jpg
  (鼻先に草が付いていても気にしないらしい・・・)





コチラも体が温かくなる前に体力が・・・orz
寒い時にはお風呂だな!と滞在時間一時間で撤収~




帰宅後相方(舞桜ぱぱ)さんにお風呂に入れて貰った舞桜さんは



ar9.jpg
  (舞桜:お風呂は温かくていいね~)





相方(舞桜ぱぱ)さんと共に夢の中のお散歩に出掛けのでした。。。



ar10.jpg
  (舞桜:走ったから疲れちゃったぁ・・・zzz)




今度は暖かい時に行きましょうね(汗)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

寒さと痛み

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



一雨ごとに気温が下がり確実に秋深まってます・・・
そして膝の上で寝る舞桜さんのぬくもりが
とても暖かい!!!重いけど(汗)



D1000001.jpg
  (舞桜:秋って眠いね~)





明日からさらに冷え込むと天気予報でいってましたし。。。
ひざ掛け共々この冬は舞桜さんが必需品確定です!
でも・・・つい二週間前は真夏日だったような???
暑い時はそんなに感じなかったのですが
最近ひしひしと感じていること!
・・・角っこなんかに手や足などをぶつけた時の痛み・・・
なんで寒くなるとメッチャ痛く感じるのでしょうかね?



D1000002.jpg
  (舞桜さん足の間で寛いでます)






本日仕事中右手小指強打しましたん!!!
・・・単に自分のミスなのですが・・・
思わずぶつけた箇所に八つ当たり
したくなるほどの痛み!
仕事中だったのでグッと堪えましたよ~(涙)
ホント!逆ギレしそうだったし!

今現在ですが・・・少し腫れてます。。。

ぶつけた直後も痛いですが~
その後の疼きも・・・痛い(汗)
そして舞桜さんが乗ってる足も痺れて
痛くなってきた?!



D1000003.jpg
  (舞桜:そう?マオは痛くないから大丈夫~)



コレも寒くなると増す痛み?




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

呼び出し電話

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日はグッタリな舞桜さん・・・



aq.jpg
(コンパクトに丸まってます)






今朝スエ妹の長男(4歳)壱太郎(仮名)から
電話がかかってきまして~
「あっスエちゃん?壱太郎だけど~舞桜と遊び来て!」
(私「おばさん」とは呼ばれて?呼ばせておりませんでして~)
と言われ返事をする間も無く・・・
「じゃ~ね~!」ガチャっと切られました。
完全な呼び出しです。。。



aq1.jpg
  (舞桜:今日はホント疲れたね~)





先週末から実家に妹と長男・次男(1歳)が泊まりで
遊びに来てまして・・・
ジー(すえ父)&バー(すえ母)も孫ちっちどもとの遊びに
限界を感じ電話がかかってきたと思われます。



aq2.jpg
  (舞桜:マオも限界感じた~)





呼び出しがかかったので・・・
早急に出掛ける準備をし10時半頃
舞桜さんをチャリンコの前カゴに乗せ実家にGO!
到着してみれば庭ですでにスタンバっている壱太郎が
足こぎバイクにまたがりながら
「あ!バーバ!スエちゃん来たよ」
と大声で歓迎?!
どうやら妹が美容院に行っている間の
つなぎに呼ばれたらしいです。



aq3.jpg
  (すでにネムネム状態の舞桜さん)





舞桜さんを見るなり4歳児壱太郎は
「舞桜!バイク乗んなよ~」
などと無理難題を申しておりました。。。
舞桜さんはバイクに乗ることはできないと説明すると・・・
「じゃ~走ろうよ!よ~いドン!ね」
とその場でバイクを乗り捨て走り出しました!
切り替えに早い子です!



aq4.jpg
  (舞桜:マオはバイク乗れないもん)





そして始まった持久走・・・
妹いわくこの壱太郎4歳児にして7歳児並の身体能力があるらしい?
公園の中をグルグル走り回る姿からよく遊ぶメンバーのママさん方に
「壱太郎君って良く走るよね~まるで回遊魚のマグロだね!」
と言われているとの事・・・マグロって・・・
そんなマグロ小僧と終わりなき追いかけっこした舞桜さん
一時間半近くほぼ動きっぱなしでついにダウン・・・
マグロ小僧はまだ遊び足らなそうでしたが、妹も帰宅したので
任務終了って事で帰宅!



aq5.jpg
  (舞桜:マグロってすごい体力あるんね~)




午前中に一日分の体力を使い果たした舞桜さんはグッタリです。
・・・お気づきかも?知れませんが・・・
壱太郎&舞桜さんの遊んでいる写真がありません・・・
なぜなら!カメラ持って行くの忘れましたぁぁぁ~
(また機会がありましたマグロ小僧の写真撮ってきます?)



aq6.jpg
  (舞桜:えぇ~あんなに頑張ったんに!一枚も無いの!)




・・・スイマセン・・・


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ハロウィーンまでもつかな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




悪戯ばかしている舞桜さん・・・
イタチ宅不法侵入寝袋引っ張り攻撃!
最近ず~っと部屋で過しているからね~
そんな舞桜さんへ又も!プレゼントが!!!
友人から「舞桜さんにハロウィーン限定の玩具だよ」
と頂きました↓いつも!ありがとうございます!



ap1.jpg
  (またも頂きました~)





頂いた玩具に舞桜さん興味津々!!!



ap2.jpg
  (いっつも舞桜さんばっかだよね~)





写真撮ってるそばから持ってかれました。



ap3.jpg
  (舞桜:コレ~舞桜のだかんね~あげないよ~)





エルモの刺繍部分が音が鳴り



ap4.jpg
  (舞桜:???なんか音した!)





紐がゴムになっているので引っ張れば
反動で動きがあり舞桜さん大喜び



ap5.jpg
  (舞桜:音もしたけど・・・動いたぁ)





先端にくっ付いてるコウモリさんを
体に巻きつけて遊んでおります。。。



ap7.jpg
  (解りにくいと思いますが背中にコウモリさん巻き付いてます)





楽しそうに遊んでいるのはいいのですが・・・
確実に破壊の道を歩んでいるエルモちゃん
せめてハロウィーンまでもたせたいと!!!
個人的な思いから舞桜さんに強制返却して
頂きました~



ap8.jpg
  (早くもカミカミ攻撃!心なしかエルモちゃんの口元が「ぎゃ~」っと言ってるような?)





が!時すでに遅くコウモリさん重症・・・



ap9.jpg
  (翼&目モゲラッタ状態のコウモリさん)




ハロウィーンまで原型を留めているか?心配です・・・
(たぶん無理かなだろうな~(合掌))



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

環境適用能力?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




イタチ(フェレ)君宅ケージの掃除をするにあたり
移動お願いしたイタチ(フェレ)君ご一行様・・・
別宅に来てハウスクリーニングが終わるの~んびり
お過ごしかと思いきや???
またも忍び寄る黒い物体・・・舞桜さんです!



ao1.jpg
  (忍び寄る?黒い影!!!)





チ~君がまったりと寝袋で寝ているのをいいことに
ケージの隙間から寝袋を引っ張り出し~ちょっかいを
出し始めました。。。



ao2.jpg
  (引っ張る!引っ張る!)





しかしチ~君無反応・・・・
かなり引っ張られようやく?気が付いたかぁ?



ao4.jpg
  (舞桜:よいしょ!  チ~:う~ん?)





マロンさんも気になったらしく?チ~君の様子を
伺っていますが・・・



ao7.jpg
  (マロン:チ~大丈夫?)





チ~君にしてみればたした事ないみたいです?
舞桜さんの悪戯に確実に動じなくなってきています!




ao6.jpg
  (チ~:zzzz  マロン:平気みたいですよ!)




これも環境適用能力?かな?




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

不法侵入!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




秋晴れのいい天気!
でも・・・何処にも行く予定のない我が家(虚しい・・・)
こんな日はイタチ(フェレ)宅デカケージのお掃除ですな!



an11.jpg
   (チ~:行き当たりばったりですね) 





まずはイタチ(フェレ)君を別宅(小ケージ)に
移動して頂きまして~
・・・誰も居ないはずのデカケージに黒い物体が・・・




an1.jpg
  (蠢く黒い物体!)





黒い物体っていったら我が家の舞桜さんしかいなのですがね~



an3.jpg
  (舞桜:何か?)





どうやら日頃からイタチ(フェレ)ケージが気になっていたらしく?



an7.jpg
  (舞桜:突撃お宅拝犬(見)で~す)





ここぞとばかりにお邪魔したらしいです?



an8.jpg
  (舞桜:リビングはこちらですか~?)





イタチ(フェレ)君には快適?スペースでも・・・



an4.jpg
  (舞桜:コチラがダイニング・・・)




やはり舞桜さんにかなり狭い!!!
めげずに長い胴を丸めながら
イタチ(フェレ)君宅を見学していました。



an5.jpg
  (舞桜:狭くてお茶も飲めませ~ん)




舞桜さんイタチ(フェレ)君に許可とったのかい?
家族とはいえプライベートスペースだよ!



an6.jpg
  (舞桜:そうなの?)





・・・とりあえず不法侵入後ですが・・・
ケージの主マロンさんに挨拶したみたいです(汗)



an10.jpg
  (舞桜:お邪魔してきました~  マロン:いきなりかい!)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

逃げ込む先は・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



早朝舞桜さんに叩き起こされました・・・
なので!物申そうと思います!



あの~舞桜さん・・・



am4.jpg
  (舞桜:な~に?)




相方(舞桜ぱぱ)さんと一緒に夜寝をするのは別にいいのです!
例え相方(舞桜ぱぱ)がそのままお風呂に入らず爆睡しようが~



am1.jpg
  (舞桜:あ~ハイハイ)





部屋の電気をつけたら「ウザ~」って顔してもかまいません
気に入らない時はオムチュ~ンを外しても仕方ないです・・・



am3.jpg
  (舞桜:オムチュ~ン外しても怒んないんだ~)




ですが・ですがね・・・

午前四時に全力疾走で人の布団に走りこみ
お腹の上に登らないで下さい!



am2.jpg
  (舞桜:ヤバ・・・)





おもわず「うっ」と悶絶してしまいましたよ。。。



am5.jpg
  (舞桜:まだ続くのかな?)




その後ピッピ鳴るぬいぐるみを噛み続けてぇ!



am6.jpg
  (舞桜:寝たふりしよ!)





上掛け布団を引っ張り約40分大暴れしたあと
人の布団で何事のなかったように寝て・・・



am7.jpg
  (舞桜:もう寝ちゃいましたよ~)





こっちは寝不足だよ~



am8.jpg
  (舞桜:あっ!まだ続いてた・・・)





ね~聞いてる?



am11.jpg
  (舞桜:ココまで追ってきたよ~)





また隙間かい・・・



am10.jpg
  (舞桜:ハイハイ解りましたぁ!)





同じ格好です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





部屋のイタチ(フェレ)専用トイレ(お食事中の方スイマセン)
ぬいぐるみが置き去りにされておりました・・・



al1.jpg
  (イタチ(フェレ)君はこれでも隠してるつもり(汗))





その格好はまさにイタチ(フェレ)君のトイレスタイル!
(お食事中の方重ね重ねスイマセン)



al11.jpg
  (こんな感じです・・・参考図by末君 ホント!スイマセン)





多分マロンちゃんかチ~君が「大事大事!」って隠したつもりが
この形になのったのでしょう?
それを目ざとく発見したユニチャ~ミングなオムチュ娘の舞桜さん!


al2.jpg
  (舞桜:いいものミッケ!)





早速くわえて自分のプレイ?ルームに・・・
(自分専用のぬいぐるみには見向きもしない)



al4.jpg
  (舞桜:ささ!こちらにどうじょ~)





遊び出したのはいいのですが~



al3.jpg
  (舞桜:姉ちゃまと兄ちゃまの臭いがしますね~)





ただ今「お尻かじりムシ」な舞桜さんやはり気になるのは?
お尻?らしく?ぬいぐるみのお尻をクンクンしまくり・・・



al5.jpg
  (お尻をチェック!チェ~ック!)





ひっくり返してはクンクン


al6.jpg
  (舞桜:一緒にオムチュしますか?)




元に戻してはクンクン


al7.jpg
  (舞桜:キミもユニチャ~ミングになろぉ!)





一応イタチ(フェレ)君お気に入りのぬいぐるみなので



al8.jpg
  (舞桜:オムチュ希望だそうで~す)





破壊されてもと思いしばらくして回収しましたら・・・



al9.jpg
  (かなり年季の入っているグッタリなぬいぐるみでございます)





ぬいぐるみとまったく同じ体勢でこちらを見ている
物欲しげな舞桜さんがいました。。。



al10.jpg
  (舞桜:はぁ~オムチュの友が・・・)


舞桜さん自分のぬいぐるみあるでしょ~
何もコレにこだわらなくてもいいじゃない?(汗)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

見た目と違います・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今日仕事先で「いしころチョコレート」なるお菓子を頂きました!
ホント見た目観葉植物とか植える時使うような感じでして・・・
食べるのに少々抵抗ありましたが!食してしまえばミルクチョコレート



ak7.jpg
  (残り少ないですが写真撮ってみました!)



一人バリバリPCにむかいながら食べていたら相方(舞桜ぱぱ)に
ギョッ!とされました・・・マジ石食べてると思ったらしい?





ここ最近過去の写真を引っ張りだしておりましたら
幼き日のチ~君の写真を見つけました!



ak3.jpg
  (こんな格好で寝るんです!生きてます!)





しかもグッスリ寝ているところを体重測定してる時のモノ・・・



ak2.jpg
  (無防備です!・・・ホント生きてますよ!)





なので現在のチ~君で再現してみました!
今でこそこんな貫禄?イタチ(フェレ)ですが~


ak4.jpg
  (ね!生きていたでしょ?!)





チ~君は我が家にやってきてすぐに体調を崩し病院に連れて行くと
原因不明の貧血状態と診断され・・・もしかするとなどと・・・
悲しい宣告も受けておりました。。。
投薬治療を約三ヶ月程して病状は安定!
その後はすくすく育ち~



ak5.jpg
  (面影無いですが同一イタチ(フェレ)です)





来た時が370グラムだったから~
え~今の体重はと・・・1.1キロ

3倍だぁ

とても病弱だったとは見えない?!



ak6.jpg
  (チ~:もう降りていい?)



立派なイタチ(フェレ)君に成長してくれました!





テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

今は昔 Ⅱ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ただ今舞桜さんが開店休業中の「お尻かじりムシ~」犬につき



aj9.jpg
  (どうもモコモコお尻が気になるそうです)





ちょっと昔のお話にお付き合いください・・・



aj10.jpg
  (舞桜:お尻かじりムシ犬じゃないも~ん)





それは我が家が社宅の団地に住んでいた頃のことです~
今は昔Ⅰで押入れの下段をイタチ(フェレ)に開放しましたが?!
それだけでは飽き足らず次なる侵攻が・・・
その場所とは押入れの上段!!(近場な侵攻ですがね~)
押入れの上の部分にはイタチ(フェレ)君に悪戯されては困る物を
非難させていたのですが・・・
ソレがかえってイタチ(フェレ)心をくすぐったのでしょうか???



その任された?のが次男の銀蔵(ぎんぞう)君



aj1.jpg
  (こんなまったりしていますが・・・意外に知恵者?)





彼は座椅子を足場にして!
(押入れが雑然としていますので気にしないで下さい(汗))



aj2.jpg
  (一回登り距離を確認してから・・・)




押入れの上の部分にジャンプ一発!

(部屋も雑然としていますので気にしないで下さい(涙))


aj4.jpg
  (体勢を整えて!)





突入!!!



aj5.jpg
  (銀:とおぉぉぉー!)  





押入れ上段に着地した彼はとても誇らしげでした・・・
でも~降りられない!


aj7.jpg
  (銀:帰れないんだけど~)




反省の意味もこめて?しばらくオロオロしている姿を眺め
回収しました。。。



aj6.jpg
  (狭い足場で動いているので後ろ足がズレ落ちそうです)




押入れを閉めてしまえば下段の末蔵君が開けておけと言い・・・
出入りしやすいように大きく開けておけば銀蔵君が上段に投入・・・


押入れを舞台とした!イタチごっこが繰り広げられていました。

今は昔のお話です・・・






テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

今は昔 Ⅰ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
良かったらポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ただ今舞桜さんが開店休業中につきちょっと
昔のお話にお付き合いください・・・


それは我が家が社宅に住んでいた頃のことです。
団地だったのでそんな部屋数がありませんでした・・・
そんな部屋でのイタチ(フェレ)君の解放区はと言いますと・・
押入れの下の部分!イタチ(フェレ)君使用にしておりました!



ai1.jpg
  (キャリーに塩ビニパイプなどを設置!怪しい~押入れ)





押入れなので開けっ放しって訳にはいかないのでなるべく
イタチ(フェレ)君が出入りできる隙間を開けておくのですが!
うっかり閉めてしまうことが多々あり?!



ai2.jpg
  (末:また閉められたよぉ~!)





その結果!



ai3.jpg
  (末:開いたっとぉ~)




押入れを開ける事を覚えました!!!



ai4.jpg
  (末:あの~ココにいるので忘れないで!)





この技?は今現在もマロンちゃんに受け継がれております!



ai7.jpg
  (マロン:そのうち披露いたしますわ!)





押入れ開けの技を開拓したのは長男の末蔵(すえぞう)
こんな技?をできる割にはとっても甘えん坊・・・



ai5.jpg
  (末:ご飯食べま~す!)





ご飯の食べ始めは人の手からじゃないと食べないコでした。。。



ai6.jpg
  (末:父の手皿から食べるので~す!・・・何処までも甘い相方(舞桜ぱぱ))





今は昔のお話です・・・





テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

FC2カウンター
最近の記事
プロフィール

すえタン

Author:すえタン
管理者おもに飯使い?
舞桜さんの助けを?受けながら?
マロンさんの介護生活をしています。。。


・舞桜さん Mダックスの女の子
・誕生日 2007年2月7日生まれ
先住民のイタチ(フェレット)君との共存を目標と勝手にされている!


<先住民>
・マロンさん フェレットの女の子
8歳のご長寿フェレ様♪
(カラー:パンダだったけどマークドホワイト?)
我が家の女王的存在
猫又ならぬ鼬又を目指しましたが・・・
H22・10/23にイタチ星に帰還☆

・チー君   フェレットの男の子
(カラー:ブラックパンダだったんだけど今はなんだろう?)マロンさんの下僕(マロン姉大好き)
H21・11/2にイタチ星に帰還☆

・相方(舞桜ぱぱ)さん
我が家に「ふれあい動物コーナー」を建設しようと目論んでる人物・・・

好物はポテチ!&炭酸ジュース!

今度は新潟地方に出稼ぎに出てます。。。

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。 よかったら、ポチっと押してください。

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
舞桜さん人間化
