

キャンプレポート7日目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
キャンプレポートも最終です。よくがんばったと思ったら
ポチッとお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 皆様こんにちわ。メタボッティー舞桜パパです。
いよいよ最終訓練です。いや~きつかった。
でもね・・・思ったほどの効果はでてないのよん。
今日の訓練で劇的に変わるとも思えんし・・・
やっぱり、続けるしかないかなぁ・・・

 では早速スタート!おぉ・・・驚いた。
今日はスタジオではなく、どこか野外でやってるぞ。
ビリーダンサーズもシェリーとジェニーとお兄さん
以外はやっぱり総とっかえじゃないが、結構変わってるな。
なかにはメタボなお兄さんまでいるぞ。
大丈夫か!メタボビリーダンサー!

 訓練ですが、7日目ということであらかた予想
してましたが、今までの訓練の総集編ですね。
新しいものはありませんでした。
でもね、総集編だから、いっぱいやらなきゃならない。
時間は30分。ということは、大体がスピードアップ版です。
ついていけません。なれるまでに時間がかかりそうです。
って時間がかかってたらおわってしまいますね。

 それにしても、後ろのビリーダンサーズ!ついてけてない
者がいるぞ。それと期待と裏腹に、メタボダンサー君!
君はすごい!軽やかなデブダンサーだ動きについて
いけてるではないか。それぐらい動けていれば、
もっとスリムのはずだが・・・不思議だ。

 最後にビリーが何やら長い話を始めましたが、舞桜パパに
字幕を読むひまなどありません。激励だか、お疲れの挨拶か
わからんが、一生懸命しゃべっているぞ。
 でも、自分にいいたい、良くがんばった!えらいぞ
成果は出なかったが、


































じゃあ、もう一回いっとく?


お腹周り  88.5cm +1.3cm
体重 74.2kg -0.3kg
体重脂肪 25.0% +0.5%

7日間トータル
お腹周り  -2,1cm
体重    +1.8kg
体脂肪率 -2.0%

まぁ・・・一応効果ありってことで・・・
でも・・・体重がプラスってどうよ。

ということで、しばらく続けていきます。
たまに報告します。ではでは!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

キャンプレポート6日目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングに参加してます。
レポートが読みたいと思ったらポチッと押してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんにちわ。メタボッティー舞桜パパです。
訓練も6日目、なにやら効果がでもいいかなぁ
と思ってますが・・・確かに初日に比べれば
効果はでているといえるかもしれませんが・・・・
でも・・・



















体重が減らないって

どういうことじゃヽ(`Д´)ノプンプン

しかも増えてるし

そして、効果がすぐ出ると言ってるが、冷静に考えれば
すぐ、効果なんかでるかー
ということで1日休んでの6日目スタートです。

 訓練は5日目と同じなのでネタ的にはなにもありません。
隊長とその訓練生と同じ動きができず、悶え苦しんだ30分
だったと。

 まず筋肉痛ですが、そうですねぇ・・・運動をしなくなって、
あまり腹筋を使わなくなって、メタボッティーになって、筋肉
痛になったことってあまりないですよね。もちろん舞桜パパ
もそうです。たまにあるけど、気にならない程度ですよね。
今回は違います。5日目の訓練に力が入ったものだから
すっごい筋肉痛。しかし、ここであることに気が付いた。

 お腹の筋肉痛って、若い時はほんとにお腹の表面で痛く
なかったですか。メタボになると、

お腹の奥

が痛いんです。
脂肪の部分はなんともありません。腹筋ってこの位置に
あるんだぁと思いました。(実際はどうだか知りません)
脂肪は腹筋よりも前につきます。(本当かどうかわかりません)
そして、自分の脂肪の厚さがなんとなく分かります。
恐ろしいですねぇ。んで、わき腹も痛かったのですが、
これも同じです。脂肪の厚さを実感しました。
痩せなきゃ・・・

 ビリーダンサーズに異変です。シェリーとジェニー
(だったかな?シェリーの隣のお姉さん)以外は総入替
だったような。あ、お兄さんはいたなぁ・・・
それ以外はみんな交代していた模様です。隊長には
ついていけないのか、隊長がクビにしたのか定かではない。
腹筋訓練できづいたのだが、今回の参加者の後ろの
お姉さんで、明らかにお腹周りがたるんでる人がいたぞww 
きっと最終訓練にはいないな。ひょっとすると、シェリーと
ジェニー以外はがらっと代わってるな。

 お腹まわり  87.2cm -1.8cm 順調にマイナス
 体重     74.5kg +0.2kg 一昨日と同じ><
 体脂肪率   24.5%   +1%    ついにプラス><

はぁぁぁぁ・・・ため息しかでない><

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
最近の記事
プロフィール

すえタン

Author:すえタン
管理者おもに飯使い?
舞桜さんの助けを?受けながら?
マロンさんの介護生活をしています。。。


・舞桜さん Mダックスの女の子
・誕生日 2007年2月7日生まれ
先住民のイタチ(フェレット)君との共存を目標と勝手にされている!


<先住民>
・マロンさん フェレットの女の子
8歳のご長寿フェレ様♪
(カラー:パンダだったけどマークドホワイト?)
我が家の女王的存在
猫又ならぬ鼬又を目指しましたが・・・
H22・10/23にイタチ星に帰還☆

・チー君   フェレットの男の子
(カラー:ブラックパンダだったんだけど今はなんだろう?)マロンさんの下僕(マロン姉大好き)
H21・11/2にイタチ星に帰還☆

・相方(舞桜ぱぱ)さん
我が家に「ふれあい動物コーナー」を建設しようと目論んでる人物・・・

好物はポテチ!&炭酸ジュース!

今度は新潟地方に出稼ぎに出てます。。。

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。 よかったら、ポチっと押してください。

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
舞桜さん人間化
